blog200623
blog200623_2
blog200623_3
blog200623_4

何かにつけて理由を付けてサボっていた運動を、しっかり再開させました!\(^o^)/

しっかり頑張ろうって気持ちを立て直せた切っ掛けは先日のなっちゃんとのビデオ通話ですが、形から入る奴なので、プロテインとBCAAの導入で更に気持ち立て直せた感じがします!
今のところ再開決意してから毎日リングフィットとフィットボクシングを続けられています。
いきなりやりすぎてもしんどくて心折れるので、ひとまず両方合わせて一日1時間を目安にしていますが、まずは継続することが大事かと思うので、暫くはこれを維持することを目標としようと思います(*´-`)
半年ですさまじいダイエットを成功させたブロガーのヤナマリちゃんに続きたい所存…!!

因みに、私の使ってるApple Watchは日々の消費カロリーとかワークアウト時間を記録することができるんですが、去年の6月の運動量というと

blog200623_5

赤→消費カロリー。一周で300kcalという設定にしてます。(目標値は自分で設定できます)
緑→ワークアウト時間。一周で30分です。
青→一時間に一分立って動いた回数。一周で12回分。

となっています。
ぐるっとリングが一周回れば目標達成。
休みの日は時計を付けずに過ごしていたので、基本的にリングが動いてる日は仕事に行っていた日で、特に運動とかしてるわけじゃないです。
家から駅まで往復で歩くと大体緑のリングが一周してました。

そして今年の6月。

blog200623_6

2周目は……ちょっとバタバタしててほぼほぼ動いてません\(^o^)/
一日中時計付けてるわけじゃなかったり、在宅仕事が立て込んでると1時間に1度立つことを忘れてしまうので、青リングは閉じないことが多いんですが…;;
赤と緑は概ね良好です(*´-`)
7月からはこれを毎日閉じていけるようにしっかり頑張っていきたいと思います!!
2020年下半期を頑張れたら、年末にダイエット結果を報告したいので…自信もって報告できるようにしたいものです。


▼夫婦揃って形から入るタイプです。




-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)
現在までにいただいたコメントには全てお返事しております。

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!





飲んでるBCAAはこれです! めっちゃ美味しいから他の味も試してみたい(*´-`)