blog200709
blog200709_2
blog200709_3
blog200709_4

後ろに並んでる方とかいたら焦ってしまったり。
普段の買い物は大きいスーパーでしてるのでサッカー台で慌てず袋に入れられますが、ちょっとした時にコンビニや、店員さんが袋詰めしてくれる小さいスーパーを利用すると慣れてなくて慌てますね((+_+))

コンビニも普段そんなに利用しないんですが、最近BCAAを飲むのにセブンイレブンの1リットルの炭酸水が丁度良くてよく買いに行ってます。
でも結局小まめに買いに行くのが面倒になって、セブン系列のスーパーで箱で買うようになりました\(^o^)/


▼最近ちゃんと買い物の時はメモ見ることが増えてきたような気がします!




-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)
コメントのお返事はもうしばらくお待ちください(T_T)

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!