blog200717
blog200717_2
blog200717_3
blog200717_4

具合悪そうどころの騒ぎじゃない絵面だったのに…!笑

今月7月3日から配信が始まったNetflixオリジナルドラマ「呪怨 呪いの家」が、何かと話題になっていたので観てみました(*´-`)
女性に対しての扱いが酷く、割と胸糞展開が続くので、人によってはかなり不快に感じるドラマのようです。
Twitterでも賛否両論な感じでしたが、私は逆に胸糞展開過ぎてついつい止まらなくなって観きってしまいました\(^o^)/
女性に対しての…というところも、私はそこまで深くは受け止めず作品として観ましたが、確かに人によっては非常に不快だと思うので、その辺りはご注意ください!

ただ、呪怨って元々の映画版もそうでしたが、時系列が入り組んでたりそれに伴う場面転換が非常に多いんですよね。
なので一度観ただけではいまいち理解しきれないというか…謎が多いというか。
このドラマも現在シーズン1として全6話配信されていますが、続きがあるのかはわからず、そこが気になるところです。


▼怖がりだけど怖い話も都市伝説とかも大好きなのです。




-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)
現在までにいただいたコメントには全てお返事しております!

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします(*´-`)