blog200721
blog200721_2
blog200721_3
blog200721_4

もちろん私や生活の為に責任を感じて頑張ってくれているからこそだということはよくわかってます。
でもそれが足枷のようなものになってほしくはなく…((+_+))
そういうつもりで言ったわけじゃないとはわかってるんですが、私がいるから我慢しないと…って言われてる気分になっちゃいました;;
しんどいこと、やりたいこと、結婚してるから「無理だ、我慢しよう」っていうのは極力避けたいです、お互いに。

結局この時の勢いがきっかけで、すぐに退職に向けて動き出せたし、現状は好転していってると思うので結果としては良かったと思います!(*´-`)


▼本当に話が一気に進んだので、退職日が即決まったのにはちょっと驚きましたw




-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)
現在までにいただいたコメントには全てお返事しております。

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!