blog200725
blog200725_2

調べたら去年から登場してる商品みたいですね!
去年から続いてる「メロン&ブルー」というフレーバーと、この「ピーチ&グレープ」の2種類がありました。
私はピーチが好きなのと色合いが好みで「ピーチ&グレープ」にしましたが、「メロン&ブルー」の方も色合い爽やかで美味しそうでした(*´-`)
上に乗せるアイスは好きなの選べますが、ピーチ&グレープの方はグレープ強めだったのでオレンジとかレモンとか合いそう。
メロン&ブルーの方は公式が去年、ポッピングシャワーをおすすめしてたみたいです。
後はシーズンフレーバーのポケモンコラボの、トリプルソーダっていうのも合いそうだなと思いました。
これはピカチュウの形のチョコみたいなお菓子(ミルクテイストって書いてあるんですが、実際なんなんだろう?)がめっちゃ可愛くて、写真映えしそうだなーって思いました!

またアイスの味変えてチャレンジしてみたいです。
サーティワンが捗る季節になってきましたなー(*´-`)


▼因みにタピオカ、今もミスドで売ってるんですが(これは期間限定じゃないっぽい??)
それのピーチソーダに嵌ってて、たまに飲んでます…いやいやちゃんとダイエットもしてますぞ?!\(^o^)/




-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)
すみません、ここ最近の天気のせいか体調がいまひとつぱっとせず…コメントのお返事もう少しお待ちください;;
次の更新時までにお返事させていただきますー!

そういえば今月、このブログも6周年を迎えてました!
去年もすっかり忘れてた気がします…今年もまんまと忘れてました;;
また1年、楽しくブログやってきたいと思います。
本当に、続けてられるのは読んでくださる皆様のお陰です!
いつも本当にありがとうございます(*´-`)

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!