blog200806
blog200806_2
blog200806_3
blog200806_4

先日販売されたばかりの「Fall Guys: Ultimate Knockout」というゲーム。
PS4とWindows PC向けのゲームですが、なんとPS4版はフリープレイで配信という大盤振る舞い。
PS Plusとフリープレイについて少し説明すると…

blog200806_5

このフリープレイタイトルは一度インストールしておけば、PS Plusに加入している間はずっと無料で遊ぶことができます!
Switchだと、オンラインに加入してるとファミコン・スーファミの一部タイトルが無料で遊べたりしますが、PS Plusは時々人気タイトルとかがフリープレイで配信されたりするので、お得感がかなりある気がします。
(因みに私はどっちもがっつり加入しちゃってます\(^o^)/)(とにかくゲームがしたいのだ!)

そんなわけで「Fall Guys」が販売と同時にフリープレイで配信されたんですが、話題になったので同時接続が多くサーバーが落ちてしまうという事態に(T_T)
結局初日は全然遊べませんでしたが、メンテナンスも入ったようで、翌日からは普通に遊べるようになってました!
どんなゲームかというと

blog200806_6

それだけ! めっちゃ単純ー!
ラウンドによってはチームになってしっぽオニしたり玉転がししたりサッカーみたいにボールを相手のゴールに入れたりします。
とにかくわちゃわちゃして可愛いバトルロワイアル(?)
友達とわいわい遊ぶのに向いてそうなゲームです!

PS4版のフリープレイは9月1日午前10時までなので、PS4勢で気になる方はぜひぜひ遊んでみてください(*´-`)
Steam版は2050円で販売されてます。


▼Fall Guysは煽り煽られとかなく平和に楽しめそう…!笑




-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)
お返事は後程させていただきます!

2日に1回20時半更新を目指して、とうとう20時半更新を逃してしまいました(T_T)
でも更新出来たからセーフ…???

もう引きこもり過ぎてネタが無さ過ぎてしんどいです…\(^o^)/


ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!