blog200808
blog200808_2
blog200808_3
blog200808_4

フィットボクシングって割と苦行で黙々とやってるんで、イメージ捗ってしまいがち。
ウォーキングデッドにハマる前はずっとリン先生かはじめの一歩捗ってました。
頭の中ララパルーザ。
因みにリン先生の声は早見沙織さんが担当されてます。
今をときめく鬼滅の刃の胡蝶しのぶちゃんの声を担当されてる声優さんです。
めっちゃ優しくて良い声なのでとても好きです(*´-`)

ところでウォーキング・ダリル…じゃない、ウォーキング・デッド面白いですね!
別の作品目当てでネトフリ始めたんですが、せっかくなのでと今まで足を踏み入れてこなかった海外ドラマに踏み込んでしまってます。
ストレンジャーシングスも面白かった!!(*´-`)
ウォーキング・デッドは今やっとシーズン4に突入しました!
ただただダリルを観ている(*´-`)


▼つい最近の記事ですが。大体なりきり捗ってる日々です。




-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)
コメントのお返事は後程させていただきます!

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!