blog200830
blog200830_2

生きてるだけじゃなかなか褒めてもらえないけど…運動してると頑張ってる感が一気に増す感じ…!\(^o^)/
褒められたい欲求は人一倍!!٩( 'ω' )و

そんなわけで8月も(まだあと一日ありますが)ノルマは達成し続けられました(*´-`)
リングフィット(筋トレ)もやってますが、一日で量が多いのはフィットボクシング(有酸素運動)の方です。
フィットボクシングは8月から少し回数も増やし始めてみました!

blog200830_3


とはいえ…

blog200830_4

体重の変化はほぼなし!
まぁ、これは…まだ筋肉育ち中…ということと思いたい…!\(^o^)/
前回のダイエット記事で2~3カ月後から落ちてくるというお言葉もいただいたりしたので、来月辺りから変化が見られると良いなと期待します。

食事は極端に減らすとかはしてませんが、ゆるい糖質制限はしてます。
糖質も摂らなすぎると運動中に筋肉分解されちゃうって聞いたので、適度にパンとかごはんは食べてます。
前回のダイエット記事の時に、栄養についてもアドバイスいただいたりしました!
ありがとうございます(*´-`)
栄養とかは一時期「あすけん」というアプリで栄養管理してみて、足りない栄養素とかは気にするようにしてます!

因みに運動の記録はTwitterのサブアカウントで呟いてます(*´-`)

ぜひとも…9月も頑張れるように今月も続けられて偉い! って褒めてください…\(^o^)/笑


▼前回のダイエット記事はこちら!




-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!