blog2009113
blog2009113_2
blog2009113_3
blog2009113_4

カード引いてみたらめっちゃ現実的にアドバイスしてくれた…(笑)

タロットやオラクルカードに興味があって、挑戦してみましたがまだ解説書を読みながらでないとカードの意味も覚えられてません。
それでもなんとか調べながらカードの意味を読み取って相性と金運占ってみましたが、相性はとても良い感じでした(*´-`)
カードの意味合いや読み取り方をしっかり勉強して、占い楽しめたらいいなーって思います(*´-`)
なので、リアル友人の方は、勉強の為にぜひとも占わせてほしい…!笑


▼なんだかんだ「やりたいこと」を少しずつ実現させてってる気がします!




-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)
「浅はかな私のズル」の記事までお返事いたしております! お待たせしてすみません。
それ以降のコメントへのお返事はもう少しお待ちください(T_T)

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!