blog2009125
blog2009125_2

繁華街とかショッピングセンターとか、ちょっと人が集まりやすい所を目的地にしたら必ずと言っていいほどこのセリフ聞くんですが…警察署でも聞くとは思いませんでした\(^o^)/
そして思い浮かぶのが『MOTHER2』というゲームで登場するオネット警察…笑
(知らない方の為に簡単に説明すると、オネットという最初の街の警察はいまいち仕事してませんw)

実際に行った警察署はちゃんとお仕事されてましたし、平和な感じでした!笑


▼数年前の実家流防犯対策はこんな感じでしたが、今はどうなっているんだろう…w


-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)


ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!