blog201003
blog201003_2
blog201003_3
blog201003_4

Googleで病気や痛みを検索しても不安になるだけだから…って思っても、ちょっと調子が悪かったり心配事があるとついつい検索しちゃうんですよね\(^o^)/
はらすさん、変な体勢とってたみたいで、痛みもちょっとしたら鎮まってケロッとしてました。
ただ相当痛かったみたいです。
わかる、私はよく首筋攣っちゃうんですけど、攣った時って本気で死ぬかと思うほど痛いし苦しいんですよね…(T_T)


▼すぐ検索しがち。夢占いも大体結果はいつも同じです。


-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)
現在「ダイエットで新たに生まれた厄介な癖」までにいただいたコメントにはお返事しております!
次回更新時には全てのコメントにお返事したいと思います٩( 'ω' )و

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!