blog201021
blog201021_2
blog201021_3
blog201021_4
blog201021_5
blog201021_6

耳に水入ったりしても、こんなに不具合出たことが今までなくて、ボワボワしてなかなか取れなくても気にしたことありませんでした…今まで鈍感過ぎたのか…?
こんなに聞こえ方おかしくなることあるの!? って、初めての不具合だったのでめっちゃ不安になりましたが、まぁ普通に蒸発したら元に戻りますよね\(^o^)/
耳に水入ったら怖いってアラフォーにして初めて知った…!(T_T)
歳のせいか、初めてっていう不具合がちょこちょこ出始めてて(笑)、しょっちゅうドキドキしてます…((+_+))

とはいえ実際に突発性難聴とかも女性には多いみたいで、その場合はなるべく早い受診が大事になるようなので、違和感を覚えたら早めに病院に行くようにしたいですね(*´-`)


因みにDbDの中でマイケルのテーマとして使われているのは、ホラー映画ハロウィンのテーマ曲なんですが公式の曲の動画とかが見つけられなかったので、映画の予告動画を貼っておきます。
50秒あたりから流れるピアノの音です!(普通にホラーの予告なので苦手な方はご注意くださいね!)




▼ネガとポジの振り幅でかいですが、割と病気とかに関しては「まぁしょうがないか」って諦め早かったりします。


-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)
現在までにいただいたコメントには全てお返事しております。

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!