blog201023
blog201023_2
blog201023_3
blog201023_4

今まで追い焚きもついてなくて狭い浴槽だったので、一気に快適度が上がったらお風呂好きのはらすさんは大喜びですよ…www
めちゃくちゃ率先して風呂掃除をしてくれるようになったので、「俺がやる!」って日は甘えてお願いしてます(*´-`)

好みのお湯の温度も私の方が低いので、私が先に入ってしまう方が効率的なのでした。
何故かおっさんって熱々のお湯を好みません…?笑
元々サウナや銭湯が大好きな人なので、お風呂が快適になったことが引っ越して一番嬉しいみたいです(*´-`)


▼掃除といえば前に住んでた家ではこんな罠もありました。


-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)
コメントのお返事はもうしばらくお待ちください!

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!