blog201025
blog201025_2
blog201025_3
blog201025_4
blog201025_5
blog201025_6

油断して迂闊にその辺に物を置いた自分が悪いのは重々わかっていて、自業自得だしそれを窘められるのも理解できるんですが、悲しいやらショックやら、やたら怒られるやらで…もう。
本当なら一番悪いのは置き引き犯なのに、その場に居ないから仕方ないんですけども、理不尽って思ってしまいました(T_T)
そして別のおまわりさんに慰めてもらうという…。

結局、財布自体はだいぶ経ってから見つかりました。
それももう中身も財布自体もいらないのに、届け出してるから取りに行かなきゃいけなくて、取りに行ったところで盗まれた財布なんて見たくもないからすぐ捨てちゃうし、面倒でしょうがなかったです。
それ以来カバンとお財布はめちゃくちゃ気を付けるようになって、電車の中とかもしょっちゅう財布気にしてしまいます。

そして時は経って、また新たな置き引き話が出てくるのです。まさかのつづく。


プリクラめっちゃたくさん撮ったなぁ…。この時の芸人さんは最近ご結婚されました…どうかお幸せに…!(T_T)


-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)
コメントのお返事はもうしばらくお待ちください!

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!