blog201102
blog201102_2

どういうことなの????\(^o^)/

妹2と母曰く、誰だったかの寝言(誰の寝言だったのかよく聞いてませんでした;)
で言ってたのが強烈でメモしたらしいんですが……どんな夢見てたのってそれも気になるw
実際の画面はこちら。

blog201102_3

しかも詳細とかなく、本当にこれだけ\(^o^)/


▼そういえば最近画伯の新作を見掛けてないです。


-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)
現在「置き引きにあった弟の言葉」までにいただいたコメントには全てお返事しております。
前回の記事で「耳がバグった話2」のコメントのお返事できてないのに「しました」とか言ってました…すみません;;

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!