※かなりぼかしてますがスプラッタな映画のレポなので苦手な方はご注意ください!

blog201120
blog201120_2
blog201120_3
blog201120_4

コメディだけどスプラッタ―映画なので、しっかりグロいんですが…でもこの感覚はかなり斬新でとても楽しかったです\(^o^)/笑
私はあまりお笑いとかにも詳しくないんですが…このすれ違い方は、まるでアンジャッシュさんのコントのよう。(合ってますかね?!)
一応ハッピーエンド(?)でもあるので、後味もスッキリ!
痛い系のグロさに耐性がある方はぜひ観てみてください、おすすめです!(*´-`)


▼ちょっと前に全く逆の立場で同じような会話してましたwww


-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)
コメントのお返事はもうしばらくお待ちください、最近お待たせしがちですみません(T_T)

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!