blog201216
blog201216_2

1時間ずつ返ってきたらよかったよね…\(^o^)/

私は割とっていうか、かなりのロングスリーパーで、睡眠時間は8時間取らないと辛いんですが、ひどいと10時間くらい寝てたりします…。
そこから更に昼寝なんてしちゃった日には、なんと日々を無駄に過ごしていることかと自己嫌悪に陥るんですが…
寝ても寝ても寝られるの、どうにかしたいんですけど若い時からずーっと寝ても寝ても寝られるし眠いです((+_+))
逆に睡眠時間減らした方がいいのかなー?(T_T)


▼寝るの好きなので、夢もよく見ます。


-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)
先日「現在頂いたコメントには全てお返事…」って言ったのに、一記事お返事抜けてました(T_T)
今は本当に全部お返事しております!

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!