blog201218
blog201218_2
blog201218_3
blog201218_4

まさかまさかの、運動始めて1ヶ月継続中です!! びっくり!!
前の家が狭くてリングフィットとかやりにくかったっていうのも面倒くささの要因だったみたいですが、先月から急に早起きして午前中にリングフィットやるようになりました。
すぐやめちゃうかなーって思ってたんですが、毎日休まず、ほんの少しでも身体を動かすように頑張ってるみたいです。
私はというと、どうにか継続してもらえるように意識しすぎて無駄にそわそわしちゃいました…www
でもきっと今回は続きそうで、今は夫婦で筋トレ話を楽しんだりもしてます(*´-`)


▼数か月前にはこんなんだったのに…!


-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)
現在までに頂いたコメントには全てお返事しております!

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!