blog044

こんなこと言うのもどうかなって思いましたが、完全にそれでした…!!
「今日撮った写真だよ」と見せたはらすさんも「遺影やな」って言ってました。

写真を見た直後の女子会メンバーとのグループLINEでの私は


blog044_1


こんなでした\(^o^)/

スカイプでの女子会は楽しかったです!
離れてもこうやって参加させてくれるお友達に感謝しつつ、こうして写真撮ったのを見て「この場に居ないんだな」と思って少し寂しくなったりもします。
しょうがないんですけどね(´・ω・`)
 

▼女子会のキャッキャした感じっていいものですよね!笑




-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)
お返事、大変お待たせしてしまって申し訳ありません!
今週中に「悪口は」までの記事にいただいたコメントにお返事していくつもりですのでもう暫くお待ちください。
またお返事出来次第お知らせいたしますね。
いつも本当にありがとうございます(*´ω`*)

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!