blog210105
blog210105_2
blog210105_3
blog210105_4

この彼氏は結婚も意識してたそうなんですが、どうにも自分(と、自分の家族)>>>妹1になりがちだったようで、妹1からお別れしていました。

私も、彼女の行きたいところは嫌がるのに、自分の家族に会いたいからってそこには行かせようとする彼はちょっとモヤモヤするかなーと思ってしまいますが、どうなんでしょう。
もちろん結婚相手の家族と仲良くなれることは望ましいことだし、自然とそうなれたら嬉しいことですが…強要するのはちょっと違うのではないかなー!? と思ったり((+_+))
この話を聞いた私は、「だったら私はあなたの彼女の姉なのだから、まず私達夫婦と食事でもしましょうや!」って思いましたぞ!\(^o^)/

(今回の記事は妹1からネタ提供してくれてるので、本人の許可は取ってあります!)


▼妹1の他の元カレエピソード、こんなのもありました。


-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)
現在までにいただいたコメントには全てお返事しております。

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!