



楽しそうでいいなぁ…\(^o^)/
会社辞めようかなって時とか人生の決断みたいな部分ではやっぱり逡巡したりしてたんですが、基本的には楽観的なタイプで嫌なことあってもすぐ忘れる人です。
気持ちの切り替えが本当に上手。
ただ、そのせいか…「気を付けて!」って言われたこともすぐ忘れちゃって、同じ事繰り返しちゃうのがたまにきず~。
▼優しそうに見えて結構殿様タイプだったりもするのです。
-----
コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)
コメントのお返事は次回更新時までにさせていただきます!
ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!

コメント
コメント一覧 (4)
tomot939
が
しました
僕もパッパラパー上にラップのできないパラッパラッパーなのですごくわかりますd('∀'*)
僕の場合はこういう時は本当に何も考えていない顔をしているらしく妻に「魂抜けてるよ」ってしょっちゅう突っ込まれます…(・∀・;)
僕も頭の中に祭囃子を流せるレベルのパッパラパーになれるように努力しないとですね(^-^)
これからも更新を楽しみにしていますね(^-^)
tomot939
が
しました