blog210131
blog210131_2
blog210131_3
blog210131_4

関西に住んでた頃に通ってた歯科では麻酔が本当にびっくりするくらい痛くなくてですね…
いつ刺したかもわからないくらい、多分しっかり表面麻酔が効いてたんだと思うんですが。
数年その感覚でいたので、麻酔ってこんなに痛かったっけってびっくりしました\(^o^)/

というわけで、先日無事に抜歯してきましたー!!\(^o^)/

抜いたよレポを描こうと思ったんですがまさかの麻酔で1回終えてしまいました…。
だって本当に麻酔痛かったんです(笑)
でも私がどれだけ怖がっててどれだけ痛がりなのかが伝われば良いかと思います。


▼こっちの意味での怖がりでもあります。


-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)
現在までにいただいたコメントには全てお返事しております!

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!