



関西に住んでた頃に通ってた歯科では麻酔が本当にびっくりするくらい痛くなくてですね…
いつ刺したかもわからないくらい、多分しっかり表面麻酔が効いてたんだと思うんですが。
数年その感覚でいたので、麻酔ってこんなに痛かったっけってびっくりしました\(^o^)/
というわけで、先日無事に抜歯してきましたー!!\(^o^)/
抜いたよレポを描こうと思ったんですがまさかの麻酔で1回終えてしまいました…。
だって本当に麻酔痛かったんです(笑)
でも私がどれだけ怖がっててどれだけ痛がりなのかが伝われば良いかと思います。
▼こっちの意味での怖がりでもあります。
-----
コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)
現在までにいただいたコメントには全てお返事しております!
ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!

コメント
コメント一覧 (6)
先生によって、痛い痛くないもありますし
私は、上の親知らずはかかりつけの歯医者さんでしたが
下の親知らずは、大きい病院だったので慣れない場所で不安が大きかったです(^o^;)
しかも、若い男性歯科医の方でイケメンといわれていましたがベテラン女性歯科医?の方に抜歯したあと
抜けた?と聞かれて、たぶんと答えたときは
たぶんじゃんないだろ!!!と思いました(--;)
この日でいいですか?と言われて、いつも即答で大丈夫ですと言っていたので「仕事してます?」と
働いてないと疑いをかけられたことも、根にもってます( `Д´)/
tomot939
が
しました
疑心暗鬼わかりますっ(T ^ T)滅多にないですからの数%に入る人は必ずいるから私がもって不安に(;゜0゜)実際に良い事だけじゃなく悪い事もその低い可能性に当たった事があるから余計にですが( ;´Д`)
特に痛みに対してはほんと怖いですよねって言いながら数日前から歯が染みてる私はガクガク震えております(笑)
しかし先生が屈強すぎて見てて途中から笑えてきちゃいました失礼しましたっ(^ν^)
tomot939
が
しました
そして勢いに任せて全部抜いてしまいそうな風格…スー〇ードクターKみたいな風格…
歯医者さんの麻酔ってめちゃくちゃ痛い所もあれば「え?麻酔したの?」ってくらい痛くない歯医者さんもあるんですよね~…
あの麻酔の痛い痛くないの差はやっぱり歯医者さんの腕の違いなのかな?なんて思ってます(^-^)
我が家が行く歯医者さんは麻酔が全く痛くないので子どもたちも歯医者嫌いにはなりませんでしたね~(^-^)
なので歯医者に行くってなると喜んで行ってます(・∀・;)
これからも更新を楽しみにしていますね(^-^)
tomot939
が
しました