blog210206
blog210206_2
blog210206_3
blog210206_4

というわけで、無事に抜糸も終えて今現在は穴と格闘中です\(^o^)/
穴が開いてるので違和感はまだずっとあるのですが…ズキズキっていう痛みはもうないかな? という感じです。
しっかり1週間痛みが続いたのは個人差のせいか…年齢による回復の遅さのせいか…笑

今現在怖いのはしっかり穴空いてるので、ドライソケットとやらになってないかがめっちゃ心配なんですが、これもドライソケットとやらになったら凄い痛むらしいので…痛みがないってことは大丈夫なのかな? と。
だからちょっとでも痛いなっていう時は凄いドキドキしてしまいますw

とはいえ思ってた以上にあっさり、いい感じに抜歯から抜糸まで終えることができて、あれだけびびってたけど本当に無事に済んで良かったーって思ってます!
これから親知らずを抜こうとしている方々、痛みや施術の難しさは完全に個人差ありますが…こんなビビりの私でもなんとか乗り越えたので、頑張ってください!!


▼ビビりの私は美容院でもビビってました。


-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!