※各地域の言葉や文化の違い、特定の誰かを否定したいつもりは一切ありません!

blog210218
blog210218_2

ノリとかお笑いの違いって関東と関西だとだいぶ違うなと感じることはあるんですが、そのせいかはらすさんのツッコミ方がキツいなと感じることも多かったりします((+_+))
関西に数年住んでて感じたのが、誰かがボケると連鎖的にそのボケを引っ張ったり被せたり…とボケの追及が凄いな! ということでした(笑)
東京に住んでた頃私の周囲ではあまりなかった現象なので(そもそも狙ってボケる人がそんなに居ないですw)、めっちゃ楽しかったです(*´-`)

ちなみにプロの芸人さんに関してはどの地域の方も面白いですし、キツいツッコミでも笑ったりするんで、芸人さんに関してはまた別の話だと思ってます。
テレビを観ないので最近の芸人さんって全くわからないのですが、最近はどんな方が人気なのでしょうか…?
おススメの芸人さん教えてください!笑
(因みに私自身はオードリーのファンです)


▼関東と関西の違いで意外だったのは、これの呼び方でした。


-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)
現在「押しつけがましい特別感」までにいただいたコメントには全てお返事しております!

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!