blog210220
blog210220_2
blog210220_3
blog210220_4

リアルな生活よりも、バーチャルな世界に浸かってたい(T_T)

今月頭に発売されたばかりのWindows用のゲームなんですが、世界観が魅力的過ぎてすぐに遊んでみたところ…夫婦揃って夢中です\(^o^)/二重生活!
ARKも相当ハマったんですが、一応ボスがいながらもボスに挑まなくてもただ生活をするだけでいいARKと違い、Valheimは段階的にボスに挑んでより危険なエリアに進んでいく感じで、自由にサバイバルできるんだけどしっかりRPGもしてるというか。
目的がはっきりしてるのでめっちゃ楽しいです!(*´-`)
PCゲームもやれる方で、ARKみたいなサバイバルゲームも好きっていう方にはめちゃくちゃおススメです!
今のところ2人でも十分ボスに挑めてて楽しめてますが、人数多くてもいいし、難易度高いけどソロでも楽しめそうです。


▼ARKも本当に楽しかった…2も出るそうなのでめっちゃ楽しみ…。


-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)
現在までにいただいたコメントには全てお返事しております!

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!