blog210222
blog210222_2
blog210222_3
blog210222_4

つい…ついつい感情移入の前に冷静になっちゃう瞬間が増えてきました…\(^o^)/

とはいえ、もちろん少女マンガは相変わらず大好きなんですが!(*´-`)
それでも「こっちのキャラの方が良くない!?」とか、若い頃よりも好みが変わったのは間違いないです。
あとちょっと古いマンガだと、コメント欄が同窓会みたいになってたりして、それも楽しかったりしますw
大人向けの恋愛漫画を楽しめるようになったりして、好みの変化もいいものです。


▼多分『ときめきトゥナイト』は永遠にときめいてられます。
ちなみに最近のマンガでめっちゃ好きでコミックスも集めたのは『素敵な彼氏』です。


-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)
現在までにいただいたコメントには全てお返事しております!

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!