blog210304
blog210304_2
blog210304_3
blog210304_4
blog210304_5
blog210304_6

普段は納得いかなくても「大丈夫です」しか言えない私ですが…やり直しのやり直しはまたハードルが高かったです😭
もうやり直しが終わった時点で5時間近く美容院に座ってたので体力の限界もありました💦
一応、美容師さんも気にしてくださってやり直しします、と言ってくれましたが…もう一度そこでやり直す勇気はありませんでした。
勇気出した結果が再度の失敗だったので、完全に挫けてしまいましたが…カラーって思ってたよりもずっと難しい技術なのかなと感じる最近です。
ムラにならないようにきれいに染めたり、狙った色を出すってやっぱり難しいんですね…!

また美容院難民に逆戻りしてますが、諦めずに自分に合った美容師さんに出会いたいと思います!!


美容院で不満を言えなかった以前の私はこちら。


-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)
現在までにいただいたコメントには全てお返事しております。
前回の記事へのコメント、たくさん褒めていただけて、自分の記事を読み返して「構ってちゃんみたいだったかな」ってちょっと反省しました…!💦
でも、実は中学生くらいまで声が原因でからかわれたり悪口を言われたこともあったりしてて、本当にコンプレックスだったのを皆さんが褒めてくださって、今は自分の声もいいものかもと思えてます😢✨
ありがとうございます!

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!