blog210318
blog210318_2
blog210318_3
blog210318_4

恥ずかしい話ですが、物が多いと掃除も億劫になるので
掃除頻度は下がり、どんどん自分の中の清潔感がバカになっていきました。
空き缶やゴミは匂いが出るのでちゃんと捨てていたんですが
蓋が閉められるペットボトル!
これは面倒でついつい溜めてしまってました💦

物が多くて煩雑→部屋に対しての興味や意欲が下がり続ける→どんどん汚くなる
というループ…。
それなのに同人活動で荷物を更に増やしておりました\(^o^)/


▼当時の同人誌も今はかなり整理されてしまいましたが、厳選された本たちは大事にしてあります。
でも実家に自分の荷物を置いて来てる気もしている…🤔笑


-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます🥰
現在までにいただいたコメントには全てお返事しております!

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!