blog210320
blog210320_2
blog210320_3
blog210320_4

最後のコマの実際の写真で少しでも伝わるでしょうか。
とにかく、こまごましたものが多いんです!💦
せっかく部屋が広くなっても、片付けるとか収納することが下手すぎて
机の上にもこまごましたものがたくさん置かれてました。
こうやってこまごましたものが外に出ていると、一気に掃除が面倒になるんですよね🤔

ちなみに「家具の新調」ですが、こまかい物だとまた荷物に埋もれていくだけなので
できるだけ大きめの家具を新調する方が効果的だと思います。
「この机いい感じ」とか「この棚いい感じ」という感じで
まず、部屋の一部分に対してポジティブな気持ちを持つことが狙いです!


▼自分に対してもズボラなくせに、部屋に対してマメになるなんて難しい話だったんですよね\(^o^)/


-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます🥰
現在までにいただいたコメントには全てお返事しております。

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!