blog210322
blog210322_2
blog210322_3
blog210322_4

引っ越しを経てもなお、物が減らせないのだから
この時点での私はまだまだ汚部屋メーカーだったと思います…w
そして、片付けや掃除が苦手なタイプは「ものを飾る」というのを
極力避けたほうがいいと思ってます。

とはいえ私もはらすさんも割と「飾る」というのが好きなタイプで…。
部屋は片付けたい、けどある程度楽しみもほしい。
このバランスとるのが、めっちゃ難しいです💦
ちょっとしたかわいい缶とか、小さくて入れるものもなくて使い道ないのに
かわいいから置いておきたい、飾りたいって思っちゃうんですよね。

長くなってきてしまってすみません💦
あと2回くらいで終わると思います!

▼最初に一緒に住んだはらす家は結構やばい物件ではありました。
収納の充実さとベランダがめっちゃ広かったのだけは素晴らしかったです。
ステキハウスへの引っ越しの話はこちらです。


-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます🥰
現在までにいただいたコメントにはすべてお返事しております!

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!