



右とか左とか言いすぎてよくわからなくなりましたが
これははらすさんが正しかったのだと思います🤔(まだよくわかってないやつ)
私は決断力のある方向音痴なので
間違いないって思うんですが、間違えてるみたいで
困ったなぁということが多いです\(^o^)/
▼方角とかもわかってるつもりなんですけどもね💦
-----
コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます🥰
現在までにいただいたコメントには全てお返事しております!
ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!

コメント
コメント一覧 (8)
tomot939
が
しました
ともさんの言いたいモヤッと着地良くわかるわぁ…w
tomot939
が
しました
「妻は夫を立てろ!」とか「俺のほうが正しかった!」とか言って常に自分が上じゃなきゃ気がすまない男もいっぱいいるなかで仮に面倒だった故の発言としても,はらすさんはとっても優しいと思いますよ〜(*≧∀≦*)
1コマ目の絵とかも写真を撮りそれを参考に描いてるのでしょうか?
tomot939
が
しました
私の父はよくナビ子さんと喧嘩してました。時には父が正しい時もありました。
道を指示してくれと言われる方も大変だなと思います。
運転中に地図を見るのはマルチタスクなので、そもそもミスなく正しい判断をするのは難しいですね。
何度か間違えても仕方ないと思って目的地に向かうとハッピーかもしれません。
tomot939
が
しました