blog210525
blog210525_2
blog210525_3
blog210525_4

どうして……どうして食べてからっぽになった缶をそのまま棚に戻した……!?!?

しかしこの日のはらすさん、めっちゃ仕事が立て込んで帰宅も遅く疲れ果ててたので
私は勢いを失ったのでした…(笑)
後で「なんでそのまま戻したの?」と尋ねましたが

blog210525_5

気遣いだったようでした(笑)
でも食べようと思ってからっぽだとめっちゃがっかりするから
「なくなったら一言言って」で終了しました(笑)


▼そもそもはらすさんがいただいてきたクッキーなので、食べきることには文句はないのですよ…!笑


-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます🥰
コメントのお返事はもうしばらくお待ちください!

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!