blog210604
blog210604_2
blog210604_3blog210604_4

というわけで、私の大騒ぎに付き合ってくれたブロガーさん達と挑戦した
オンラインリアル脱出ゲーム『呪い鏡の家からの脱出』でしたが…
思った以上に謎解き要素がしっかりしてました!
前半は簡単でサクサク進んでたのに、終盤になって急に「どういうこと!?」って(笑)

定員が7人までで今回は6人で挑んだので、人数も多くてわちゃわちゃするかと思いきや
しっかりそれぞれが活躍する場面があったりして
人数多い方が楽しいかもしれないって思いました!😊
(もちろん少人数でチャレンジしても十分に楽しめると思います)

blog210604_5

画面の向こうだし~…なんて思って、結構軽い感じで挑んだんですが
しっかりばっちり怖くて、かなり叫びました\(^o^)/
演出が想像以上にしっかりしてて、幽霊も人の気配を感じさせなくてですね…
「来る」ってわかってるのにしっかりびびりましたよ…www

そんなこんなで挑んだオンラインリアル脱出お化け屋敷でしたが
blog210604_6

これは実際の集合写真の私の部分ですが、1枚の集合写真にしてスタッフさんが送ってくれます😊

オンラインのリアル脱出ゲームってどうなんだろうって思いましたが
zoomやLINEの仕組みを上手く使っていたりして
60分めちゃくちゃ大満足で楽しめました!!✨
終わった後、怖かったり叫んだりで結構ぐったり疲れましたよ…www

この脱出ゲーム、今のところ6月末までのチケットが販売されています!
開催期間の終わりは記載されていないので、恐らく期間延長され続けてるんだと思いますが
興味のある方はお早めに…!




今回一緒に遊んでくれたブロガーさんはこちら!

おにぎり2525ちゃん


退屈健さん


なーみんさん


ナナイロペリカンさん


りささん



▼こっちのまじのリアル脱出ゲームもいつかまたリベンジしたいです…!


-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます🥰
コメントのお返事はもうしばらくお待ちください!💦

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!