

違うの…普段は優しい人なの…みたいなことになってしまうのでは🤔
(もちろんですが、はらすさんに手を上げられたことは今まで一度もありません!😂)
暴力振るってくるのは家でして。
私はすごく好きな家なのに、どうにも仲良くしてくれません。悲しい。
因みにはらすさんはというと…

手慣れた風なこと言ってました。
ドアノブは位置が変わらないので、もちろん自分が打ち付ける部位も似たような部位が多く
こう何度も同じようなところを打ってると、ダメージが蓄積されて
骨とか折れちゃうんじゃ…って不安になってます。どうなんでしょう。
骨とか折る前に仲良くなりたい…!!😭
▼家と仲良くなれない話はこちらです。
-----
コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます🥰
コメントのお返事はもうしばらくお待ちください。
ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!

コメント
コメント一覧 (8)
うちの母もアザがいつのまにか出来ているので父からのDVだと思われそうです
疑われたら不憫でならないですね(^o^;)
tomot939
が
しました
私も家の棚からDV受けてて、よく頭を強打します😭😭😭
tomot939
が
しました
お大事に〜(〃⌒ー⌒〃)ゞ
tomot939
が
しました