blog046
blog047

というわけで、思わせぶりに引っ張ってしまいましたがすんなり解決してましたー!
ご心配おかけしてすみません…
どちらかというと「向き合えたら、きゅんとした!」っていうことを伝えたかったような今回の記事でした\(^o^)/

役割ってなんだろうって気になる方もいらっしゃるかと思うんですが何処のご家庭にでもあるものかな、と思います。
通常時であれば 私も気にならないものだと思うんですが、去年は本当に特別でした。
このブログ、実は結構リアルな知人とかもしっかり見てくれてるんで、事情については詳しく書けないのでもどかしい思いをさせてしまうかと思うんですが…すみません(+_+)
はらすさんも一生懸命頑張ってくれてて、我慢もしてくれてるってわかってました。
私が不満をぶつけることでもっと我慢させてしまうかもしれない…と色々考えてしまってましたが…
はらすさんがきちんと向き合ってくれて一緒に頑張って考えようとする土台を新たに作ってくれて、 本当に打ち明けて良かったと思います。
このまま気持ちが離れてしまったらどうしよう…とか結構真剣に考えてましたが\(^o^)/
全然心配いりませんでした! 
本当にきちんと話をすることって大事ですよね。
なかなかすんなりとはいかないこともありますが、今後も時間を掛けたとしても少しずつでも伝えられるようにしていきたいと思います。


▼たまに気持ちが蘇ると、結構新鮮な感じがしていいですよね!




-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!