blog210817
blog210817_2
blog210817_3
blog210817_4

機微を感じ取るのが苦手なんですよね……(笑)

スターバタフライ、ずっと気になっててとうとう観始めたわけなんですが
めちゃくちゃかわいくてすっかりハマってます!!🥺💕
まだシーズン1なので、話も軽い感じなんですが
どんどん深くなっていくと聞いて楽しみで仕方ないです。

はらすさんが悩んでたのはシーズン1の11話、「バナナマジック」の回です。
ネタバレになるので詳しくは書きませんが、確かに「え!?」っていうオチで
ググってみたら色んな考察がありました。
私は漫画内に書いた通り「悲しかったんじゃないの」って思いましたが、
受け取り方も様々で面白かったです😊
観たことある方はぜひ、どういう受け止め方をしたのか教えてほしいです!

ディズニープラス、個人的にはマーベル作品とかスターウォーズとかも含めて
ディズニー作品が見放題なの最高すぎるんですが
サイトが少し重たいのと、再生機能がちょっと使い勝手悪いのが残念…。
再生機能の使い勝手の良さはNetflixが最強ですね🤔


▼大好きなシュガーラッシュも見放題…最高か…✨
ズートピアのアニメシリーズも作られるって話ですよ…!


-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます🥰
現在までにいただいたコメントには全てお返事しております!
そういえば、いただいたコメントにはできるだけ全てお返事しているつもりなんですが
ごくたまに見落として返信漏れてたりとかする時あります…💦
わざとじゃないので、もし「自分への返事されてないな」って思ったら
こっそりでもいいので教えてくださいー! 申し訳ないです…!

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!