



一瞬すごく静かになったもん……\(^o^)/
先日のライブドアブログさんの地域別交流会でもいろんな方と話せたんですが
その後でも個人的に何人かの方々とお話しする機会があって
めちゃくちゃ刺激を受けました✨
皆さんブログの活動だけじゃなくて、色んなことにチャレンジしたり
しっかり絵の勉強されてたり、本当にアクティブで素晴らしいです。
見習わねばなぁ…💦
▼ちゃんとひっくり返してポジティブになろうという意識はしてるんですけどね…!?
-----
コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます🥰
現在までにいただいたコメントには全てお返事しております!
ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!

コメント
コメント一覧 (10)
漫画描いてkindleで出そうと思っても「お前の漫画なんて誰も読まねえよ」って声が聞こえるんですよ…!
同じくYouTubeでゲーム配信しよーと思うと、同じく「お前のキモイ声なんて…」と聞こえてくる…!
もう完全に呪い!
tomot939
が
しました
めーっちゃわかります!!!
仕事でも私なんか…って思ってつい後ろに下がっちゃうんですよね(下がるのはとりあえず気持ちだけ)
無理やり良い方向へ向けると、みんな違ってみんないいですかね笑
私はともさんが絵を描いたり、ゲームしたりするの好きですよ❣️そこしかあまり知らないんで申し訳ないんですけども。
また見に来ますね!
tomot939
が
しました
30過ぎてちょっとマシになって、趣味もできましたが「こんなことやったってムダだよな」って思いながらやってます。
あぁ生き辛い😭😭😭
tomot939
が
しました
って、自分で自分を追い詰めてしまう…
tomot939
が
しました
ともをさんがやりたいことは他人が何を言おうがやるべきです!他人に何を言われても気にしなきゃいいんです!
tomot939
が
しました