blog210916
blog210916_2
blog210916_3
blog210916_4

ということで、我が家も夫婦揃ってワクチンを打ったのですが
私は本当にビビりで痛がりなので、同時に予約入れてよかった…って思いました!
看護師さんも医師の方もめちゃくちゃ優しくて、ワクチン接種の方すごく多くて大変そうだったのに
あんなに丁寧に優しく対応してくださることに感謝…そして尊敬…。

不安だった副反応は、夫婦とも発熱とかは一切なく
とにかくうざいくらい腕が痛くなる程度でした。
腕の痛みは私の方が強かったみたいで、寝返り打てないし夜中に何度も目が覚めました💦
それも1日ほどで和らいでったので、副反応軽かったのかな!😊
でも他の方がレポしてて「痛くない!」って言うほどじゃなかったよ!
全然、めっちゃ痛かったよ!!!!!

※ワクチンについては個人で様々な考え方がありますし
打つかどうかの判断も様々だと思っています。
論争になりそうなコメントは控えていただけると嬉しいです😊


▼なんてったってビビりです。


-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます🥰
コメントのお返事はもうしばらくお待ちください!💦
お待たせすること多くてすみません…!

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!