blog210930
blog210930_2
blog210930_3
blog210930_4

というわけで、このトモダさんとナカマさんとの付き合いがきっかけで
我々夫婦はケンカが増えていくことになるのです💦

フェイクも結構入れてるのと会話とかは記憶頼りなので、おかしな部分もあると思うんですが
ぶっ飛び具合は大体この通りです!\(^o^)/
友達付き合いとか夫婦に関して本当に色々悩んだり考えたことなので
少し長くなるかもしれませんがお付き合いくださいー!
長くなりそうだったら合間に通常の日常記事とかも挟むかもしれません😊


▼次の話はこちらです。


▼前の話はこちらです。


-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます🥰
現在までにいただいたコメントには全てお返事しております。

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!