blog211022
blog211022_2
blog211022_3
blog211022_4

念のためですが、そういうお店や職業自体を否定しているわけではありません!
そういう場所を利用する方のことも否定したいわけでもありません。
浮気の概念が人それぞれなように、素人ではなくお店だったら良し、としているご夫婦もいらっしゃると思います。
ただ、それはご家庭それぞれで、ルールは他所からしたらわからないことなので…
私は基本的には既婚者をそういうお店に誘う…という行為はしないものだと思ってました💦
なので、トモダさんの行動に対して気持ち悪いと感じてしまいましたが…
過剰な反応だった、と現在は反省しています。
冷静に「誘われても断ってね」と言えば済む話ですもんね。

今回から少しばかり私の過剰な反応が続くので、イライラモヤモヤさせてしまうかもしれません💦


▼次の話はこちらです。


▼前の話はこちらです。


-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます🥰
現在までにいただいたコメントには全てお返事しております。

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!