blog211107
blog211107_2
blog211107_3
blog211107_4

喧嘩して実家に帰ったのも、話さないまま1週間以上も過ごしたのも初めてだったので
めちゃくちゃ不安になってました。
遠距離恋愛時代も連絡取らずに過ごしたことがなかったもので💦
久しぶりに話したはらすさんは、声色とかも怖くなくて、前みたいにちゃんと話せそうって思いました。


▼次の話はこちらです。


▼前の話はこちらです。


-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます🥰
現在までにいただいたコメントには全てお返事しております!
switch2台でソフト共有の記事にもたまにいくつか質問いただいてて、できる限りお答えしてるんですが
私が使ってない環境に対してのご質問とかはどうしてもわからず…すみません💦

このシリーズも本当、もうちょっとで終わります!
長々してしまって申し訳ないです💦

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!