blog211115
blog211115_2
blog211115_3
blog211115_4

前向きに話せた感じがして、仲直り~って思ったら
まさかのネガぶり返し!笑

昔から読んでくださってる方はなんとなくご理解いただけるかと思いますが
本来我が家ではネガ担当は私で、はらすさんはいつもポジ担当だったんです。
自分に自信がない~って落ち込むことだってない人だったし
そりゃ勿論人なので気分が落ち込んだりすることもありますが、
気持ちの切り替えが上手な方だったんですが…。

あ、でも安心していただきたいのは、ここからまた拗れて~っていうのはないです!笑
ここからちゃんと回復していってます!


▼次の話はこちらです。


▼前の話はこちらです。


-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます🥰
コメントのお返事はもうしばらくお待ちください💦

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!