blog211125
blog211125_2
blog211125_3
blog211125_4

トモダさんはあれですが、会社の方々は元々は仲良かったはずですし
良い方々ばかりだったのは間違いないです。
でも、ひとつ噛み合わんことあると難しくなりますね…💦
仕事に関してはもちろん、はらすさんにも至らない点があったのでしょうが
でも実際、「仲間」というのに甘えた上でのブラックが過ぎた部分があると思います。
今現在は楽しそうに過ごしてくれてるので良かったです。
(あと、親友のエビちゃんとは東京に来てからもしょっちゅう連絡取ってるみたいです😊)

というわけで、我が家の一番の大喧嘩(?)の話はこれで終了です。
長々とお付き合いいただきありがとうございました!
 

▼前の話はこちらです。


-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます🥰
コメントのお返事はもうしばらくお待ちください💦

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!