



発売日当日から、少しずつだけどプレイしてます!!!

正直キャラデザで購入を躊躇ってる方には「心配しないで」と言いたいです。
ときメモは裏切らない。絶対推しに会える。
私はキャラデザで「これはないだろ」って思ってた七ツ森くん(2コマ目の後ろに描いたピンク頭の子)に
見事に堕ちました😊
あと先生(同じく2コマ目手前の異様にくるくるしたキャラです)にもしっかりときめいてますw
令和の世でもときメモは通用するんだ…ということにも何故か感動😂
GSシリーズでいうと、一応王子キャラと主人公は幼い頃に出会ってたりとかしてて
運命的なものを感じさせてくれるんですが…
それでもプレイしながら仲を深めてってる感じがしてたんですよね。
風真くんはもう運命で殴ってくる感じ。すごい。
ぜひとも皆さんプレイして、七ツ森の女になってほしいです(風真くんじゃないんかい!)
▼リアルなデートでも選択肢に悩まされがちwww
-----
コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます🥰
現在までにいただいたコメントには全てお返事しております!
ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!

コメント
コメント一覧 (14)
ハマる方続出みたいですね!
私に、ときメモを教えてくれた友人から布教を受けましてめちゃくちゃ面白そう!となり
自分へのクリスマスプレゼントに買う予定です!
風間くんが今までの王子達に比べて地味な感じだなと思っていましたが、地味って言ってごめんなさい!と土下座したくなりました(笑)
友人に絶対に風間くん好きだと思う!と太鼓判を押されたので、風間くんを最初に攻略したいです!
買うまでGS3をやっていたら再熱しました(o^∀^o)
10代のときにしなかった大人の遊び(ルカくんと嵐くんを交互にデートに誘う)をしたりと、いつになっても楽しいです(^^)
今から入学するのが楽しみです!
tomot939
が
しました
tomot939
が
しました
絶対プレイしないとー!!!!!😍😍😍😍
tomot939
が
しました
初めはキャラデザに戸惑っていましたが、入学してみると普通に恋に落ちてました。
ちなみに私も七ツ森くん推しです!
やっぱりときメモは面白いけど、でも時間が溶けていきますね笑
tomot939
が
しました
トキメキ大事なんでいっぱいキュンキュンして高ぶった感情のままはらすさんにイッパイ甘えちゃってください( 〃▽〃)♪
tomot939
が
しました
まさにキャラデザで二の足を踏んでしまっているので、リアルなレポありがたいです!
やっぱり、ときメモはときめかせてくれるのですね(>_<)
七ツ森君は大分気になってるキャラなので、ますます彼とときメモしたくなりました!
サンタさんにお願いしてみます!笑
tomot939
が
しました
風間くんももちろんキュンキュン来るんですけど1番遠いところ推しは七ツ森くんです✨
大接近モードからの送り届けてもらった時のままで会話はたまらない~~(ネタバレするから言いたいのに言えない辛さ...泣)
はぁ...結婚してからの久々にキュンキュンときめいております💓
1~3までSwitchで出ないかな...(切実な願い...)
tomot939
が
しました