blog211207
blog211207_2
blog211207_3
blog211207_4

知らなかった……!笑

今までもお互いに色々やってて寝るタイミングがずれることは、そりゃもちろんあったんですが
こんなに頻繁に私がひとりで寝るようになったのはここ半年の話です。
(バーチャファイターのPS4版が6月に配信され始めたので…www)
ここまでひとり寝が続くことがなかったから、この感覚の違いに今まで気付かなかった!笑
因みに多くて週5、ひとりで寝てます!

私としては一緒に寝るって、同じタイミングで布団に入ったり「おやすみ」って言い合える状況だったんですが…
そうじゃなくても同じ布団で寝てたら「一緒に寝てる」ってなりますよね…確かに。
(最近はゲーム中ヘッドセットしてたりボイチャしてるので、おやすみも言わずに寝たりしてます)

皆さんの「一緒に寝る」ってどんな感覚か、良かったら教えてください…!
私みたいにひとりで寝入ってたら一緒に寝てる感じがしないって方、他にもいらっしゃるのかな…💦


▼話すると一瞬改善されるんだけど、基本的には今もずっとのめり込んでます…(笑)


-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます🥰
「丸まな板を買ってみた」までにいただいたコメントには全てお返事しております!

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!