blog211211blog211211_2

というわけで、しばらく経過報告してなかったニキビ治療ですが、
半年経った今の状況のレポをしてみたいと思います。

前回は3ヶ月の時点でのレポで、まだポツポツ再発がある感じだったんですが
最近はポツポツ出てくるっていうのがめちゃくちゃ減りました!
因みに黒ずみ減った気がするのは、当社比って感じで、綺麗な肌を手に入れたわけではないです😂

今回も実際の肌の写真を載せてみますが、週ごとじゃなくて一気に今現在の肌です。
何故なら、本当に少しずつ良くなってる感じで、週ごとだと変化がわかりづらかったからです!笑





-----/ここから実際の肌の写真です。ご注意ください/-----






blog211211_3

前回の最後の写真と比べると、ちょっとわかっていただけそうな…!?

一番最初の記録と比べるとまじで良くなってるのが伝わるのではないかと思います。
ていうか自分で一番最初の写真見て、こんなひどかったのか…ってびっくりしましたwww
それくらい、今現在はポツポツによる違和感とかぞわぞわ感がなくて、快適になりつつある感じです。
ニキビ跡まではまだ綺麗にならないので、これからまた肌綺麗にできるように…長い闘いですね。
ニキビ治療レポ、次は劇的な変化があった時か、1年経過での報告になると思います!
引き続き治療がんばります!(サボらないように)
ニキビ治療でいただくコメントでアドバイスとか励ましのお言葉いただけて
参考にしたりしてます~!
肌につけるものなので、全部一気に試すことができなくてもどかしくはあるんですが
選択の幅が広がるのは本当にありがたいです😊✨

ニキビで悩んでる方ー!!!
ニキビ治療大変だけど、治療頑張ってたらちゃんと良くなるので、頑張りましょうー!!😭✨


▼ニキビ治療最初の記事はこちらです。


-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます🥰
現在までにいただいたコメントには全てお返事しております!

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!