blog220112
blog220112_2
blog220112_3
blog220112_4

盛り上がることひとつもなかったし、単にときメモに夢中っていうアピールだけで
なんならやけどしてるのよ…!!笑

ゲームでも映画でもなんでもそうなんですが
「最近何が気に入ってますか」とか「最近のおススメなんですか」みたいな質問に
無難に答えられるようになりたいです💦
ホラー映画もよく観るから「何が面白かった?」とか聞かれるんだけど
自分と人の感性が合う自信がなさすぎて、自信もって「これ!」って言えないこと多くて。

DbDは、なんと日本ホラーの『リング』とのコラボが実装されるそうで!
めちゃくちゃ楽しみで、最近よく遊んでます😊
でもこういう終わりがないゲームやり始めちゃうと積みゲーに手付けられなくなるんだよなぁ…。


▼一緒に遊んでくれたさといもさんのブログはこちら!


▼DbDは煽られることもあるけど、やっぱり楽しい…!


-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます🥰
現在までにいただいたコメントには全てお返事しております。

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!