blog220116
blog220116_2

好きにすりゃいいんですけど…なんか悩んじゃって!!!笑

ネットで調べたら、貼りっぱなし派と剥がす派どっちもいる感じですね。
中には、ツバの裏に貼り直すっていう人もいるそうです。
でもやっぱり私はこのブランドが好きとかではなくて
このコラボ元のゲームが好きなので、シールは剥がそうかなぁ…や、やっぱり悩むな…(優柔不断!!)

blog220116_3

私、オタクなんですけど実はグッズ欲とか収集癖がなくて、作品のグッズって滅多に買いません。
でもこのゲームは本当に小さい頃から大好きなので、手を出してしまいました!
そうです、MOTHERシリーズです。

blog220116_4


去年クリスマスイブにはらすさんと一緒に行ってきたのでした😊
記事を描くのがあまりに遅すぎて…もうこのイベント今日で終わってしまった…💦
でもこのイベントで配っていたフライヤーでは、今年の5月にもまたイベントがあるとかないとか。

blog220116_5

blog220116_6


こんな風に、内装もめちゃくちゃ可愛くて最高でした~!✨
ファンには堪らん…!!!
このどせいさんのポッド? は隣の空いてるところに自分も入って
一緒に捕まった状態で写真撮れるようになってました!
もちろん、撮ってきました😂

blog220116_7

実は昨年7月にもイベントやってて、そちらもMOTHERシリーズファンの友人と行きました。
こっちはヌスット広場がコンセプト。
ハッピーハッピー村の売り場とかも再現されてて可愛すぎました!

blog220116_8

しかも本物のストイッククラブもありました!笑
こちらはストイッククラブの会員カードを購入すると入ることができるコーナー。
エントロピー感じてきました✨

はー…シールどうしようかな!笑


▼そういえば我が家にあった唯一のオタクグッズ…いつの間にかどこかに消えました…捨てたんかな?


-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます🥰

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!