blog220303
blog220303_2
blog220303_3
blog220303_4

精神的なものとかは一切関係なかった!!笑

最近よく夜中に目覚めるとバンザイしてるんですけど
どうやら、バンザイすることで胸が開いて息がしやすくなるそうなんです。
肩凝りで背中や肩、首周りの筋肉が硬くなって息がしづらくなってるから
寝ている間、無意識に息がしやすくなる姿勢をとるそうで…。
めっちゃストレッチしようと思いました😭

因みに赤ちゃんも同じような理由でバンザイするそうです!
赤ちゃんの場合は身体が出来上がってないから、バンザイして呼吸しやすくしたり
体温調整をしてるそうで…なるほど!💡


▼寝相には深層心理が現れるのかなって思って…。


-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます🥰
現在までにいただいたコメントには全てお返事しております!

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!