blog220408
blog220408_2
blog220408_3
blog220408_4

ディオをよく知らない方のために…

一言で言うと「悪の帝王」って感じの、自己肯定感が突破してて
周りも一切気にせず、好きなことを好きなようにしか楽しまんっていうキャラです!😊
(『ジョジョの奇妙な冒険』に登場するよ!)

そんなわけで迎えた誕生日ですが、この歳は自己肯定感爆上げで過ごしていきたいって思ってます!
うじうじしたり、悩みすぎない、気にしすぎない…を目標に。
目標にすることなんかなって感じですが😂
ブログも、今まで以上に好きなことを好きなように描きたいなって思うので
趣味丸出しの記事とか増えたらすみません…!(ゲームとかw)
楽しい1年にするぞ~!


▼一昨年はあつ森でハッピーな気持ちになってたなぁ…。


-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます🥰

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!